人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱庭の記録

今週の箱庭の主役はジュビリー セレブレーション
黄色と紫が入っているのに透明感があって不思議。
箱庭の記録_d0166389_22481347.jpg

ア シュロップ シャイア ラドは不透明の白を混ぜたみたい。
透明な感じじゃないのにアプリコット色が入った咲き初めにはっとするほど美しい時がある。
箱庭の記録_d0166389_22502287.jpg

シャンテ ロゼ ミサトは雨のタイミングに咲いて綺麗な時を逃してしまいました。
写真の後花弁が全部落ちちゃいました。
箱庭の記録_d0166389_225133100.jpg

芍薬咲が可愛いアンダー ザ ローズの二番花。
箱庭の記録_d0166389_22505251.jpg

秋に期待をしたいプリンセス テンコー
箱庭の記録_d0166389_2253156.jpg

蜂?さんがいて蜜と戯れた後長い間この薔薇の周りをホバリング。
箱庭の記録_d0166389_22533195.jpg

バフ ビューティーは美しい花形で咲いているのを見たことがないのですが、ひっそり日陰で咲いてくれる優しい色味の良い子。
箱庭の記録_d0166389_22524758.jpg

ジ インジニアス ミスター フェアチャイルドは雨に備えて咲いてる子を切りました。
箱庭の記録_d0166389_22534526.jpg

セピアピンクカフェは絶やすことなく咲き続けています。
箱庭の記録_d0166389_2254212.jpg

シャルトルーズ ドゥ パルム、まだ花弁を集めていません。
箱庭の記録_d0166389_22545396.jpg

アジサイのてまりてまりを3株買ってブルー。
箱庭の記録_d0166389_22554528.jpg

ピンク
箱庭の記録_d0166389_2256987.jpg

あれれ?ブルーに予定がパープル。
箱庭の記録_d0166389_22562251.jpg

クレマチス ブルーライト
箱庭の記録_d0166389_22564353.jpg

花オレガノ
箱庭の記録_d0166389_2257392.jpg

ジューンベリーは大きくなり過ぎて木を切ったので収穫は去年の1/3
箱庭の記録_d0166389_22571935.jpg

多肉ちゃんのはじいた水滴が宝石みたいにキラキラ。
箱庭の記録_d0166389_22573965.jpg

時計草
箱庭の記録_d0166389_22575678.jpg

by zakuro-ami | 2013-05-28 23:42 | 箱庭