人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩雲~横須賀~本牧~花火

日曜日はお昼からお出かけ。
駅へ向かう坂道を降りる途中の広い空…雲が綺麗♪
写真は彩雲なんだけど…上手く撮れませんでした。(分かりませんよね)
彩雲~横須賀~本牧~花火_d0166389_6542654.jpg

私的には以前永福町で見た彩雲のほうが感動的だったかな~。

電車に乗って横須賀でネイビーバーガーを食べてヴェルニー公園を散歩。
彩雲~横須賀~本牧~花火_d0166389_655467.jpg

めっちゃ海月だらけ!
彩雲~横須賀~本牧~花火_d0166389_656084.jpg


その後電車で山手迄行き本牧まで散歩。
本牧の良さが分からないままジェラードを食べて休憩。
それから本牧からみなとみらいまで歩く。

19時ちょっと前にみなとみらいに着くと凄い沢山の人!
なんとなく流されて行ってみると花火ショーがあるらしい。
ベンチに座っていると警備員さんに此処では見えませんので移動してくださいと言われ、
階段を降りたまたま空いていた場所に立ったら風上のベストポジションでした。
あんなに美しい花火を見たのは初めてで鳥肌が立ちました!
彩雲~横須賀~本牧~花火_d0166389_6565519.jpg

彩雲~横須賀~本牧~花火_d0166389_6572391.jpg
彩雲~横須賀~本牧~花火_d0166389_6574254.jpg


それから歩いて黄金町へ。関内まで人の波が多くて酔いそうでした。
by zakuro-ami | 2010-07-20 07:00 | 散歩