ブログトップ

箱庭の森

zakurodoll.exblog.jp

薔薇と猫にかこまれ、絵や人形を童話のように創作する日々

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はコペルの6歳の誕生日。
溶血性貧血のコペル、病院でもしもの時に輸血して貰える型の合う猫を探しておいた方が良いと言われた。
7歳迄生きるのは難しいのかな?
いや、コペルは食いしん坊だからきっと大丈夫だよ(ФωФ)ノ
d0166389_20314616.jpg

[PR]
by zakuro-ami | 2015-12-14 20:24 | | Comments(0)
本日から開催しています。
※ホームページの調子が悪くてUP出来ないので、FacebookとTwitterで告知していました。
d0166389_23132986.jpg

『七つの冬物語』
2015年12月2日(火)~12月7日(月)
11時~19時 (最終日は17時まで)
art Truth (アート・トゥルース)
 〒231-0023
 横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F
 045-263-8663
 http://www.yccp.jp/art-truth/
岡田富士子 高村有紀 高山礼子 田中アユミ 中井結美 永見由子 まつやまけいこ 

d0166389_23134884.jpg

再来年まで細密な油彩や鉛筆画を描こうと予定いるので、今回の展示はアクリルやクレヨンや色鉛筆で楽しく描きました!
もうちょっとクレヨンの荒い感じでラフに描きたかったのですが…中途半端に雑になってしまう…。
『CAFE KUKURU』実在するCAFE に集まる架空のお茶会です。
夢の中に出てきた青いクマ、我が家のアビシニアンのコペルと6年前亡くなったハリネズミのKUKU、KUKURUの長毛猫ちゃんも居ます。
夢にはバンビちゃんも居たのに忘れてた。。。
[PR]
by zakuro-ami | 2015-12-02 23:47 | 創作 | Comments(0)