ブログトップ

箱庭の森

zakurodoll.exblog.jp

薔薇と猫にかこまれ、絵や人形を童話のように創作する日々

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『人・形展』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
d0166389_9243926.jpg

孔雀ちゃんは中国?の方の元へお嫁に行き、朱雀ちゃんは『ぼらん・どぉる』さんに置いて頂く事になりました♪
[PR]
by zakuro-ami | 2015-09-30 09:28 | 創作 | Comments(0)
「孔雀」(左)と「朱雀」(右)
d0166389_15571370.jpg

ストレートで黒茶髪とターコイズブルーの瞳が孔雀(くじゃく)ちゃん、
ウェーブでピンク髪とモーブの瞳がの子が朱雀(すざく)ちゃんです。

「遊」さんに豪華な着物を作っていただきました♪
孔雀ちゃんは着物の柄のイメージから名付けましたが、柄は雉ですw
朱雀ちゃんは伝説の鳥なので朱ではなくエキセントリックにピンクにしてみました。
着物って色合わせが難しくて面白いですね!

今日は搬入に行ってきます。
ディスプレイどうなるかな…?

「人・形」展は9月23日(水・祝)~29日(火)の開催です。
[PR]
by zakuro-ami | 2015-09-22 16:16 | 創作 | Comments(0)
人・形展に出展します。
d0166389_8343613.jpg

今回は小さいお人形2体出展します。

初日23日15時~18時と最終日29日13時~16時在廊予定です。
連休中東京にいらっしゃる方は是非お越し下さい♪


お人形のゴムが届かなくてまだ繋げていません。
d0166389_8481664.jpg

[PR]
by zakuro-ami | 2015-09-19 08:59 | 創作 | Comments(2)