ブログトップ

箱庭の森

zakurodoll.exblog.jp

薔薇と猫にかこまれ、絵や人形を童話のように創作する日々

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日はみんな忙しそうですね~。
d0166389_20474287.jpg

ふみふみ。
d0166389_20481346.jpg

ちゅぱちゅぱ!
d0166389_20485973.jpg

ごめんね、おっぱい出なくて。
相変らずじぃ~とその様子を見つめるコペル。

おまけ
コペルの小さいころ♪
d0166389_20503422.jpg

[PR]
by zakuro-ami | 2010-12-31 20:45 | | Comments(0)
今日(今現在)も運動会。
楽しそうに見えるんだけど、違うのかな?

便秘気味のお腹を撫でてあげたらすっかり甘えん坊になってお膝の上に乗ってくる。
それをコペルが見て嫉妬するんじゃないかとドキドキ。
先にコペルを抱っこして…まだ触れ合いの仲ではないのです。
案の定近づいてきました。
微妙な距離…なかなか感の良い子です。
コペルがちょっと震えている…そのまま10分程、震えが止まった頃、
d0166389_233616.jpg

気になっていたアビシニアンの長い尻尾にタッチ!
コペルは一瞬ピクッとしたけどそのまま、初めて触れ合った瞬間。
一緒に寄り添って寝ている所を見たいのですが、まだまだ時間がかかりそう。

コペルの不器用さと自分を重ねて共感してしまうのでした。
[PR]
by zakuro-ami | 2010-12-30 23:58 | | Comments(0)
朝から猫ちゃんたちの運動会。
d0166389_23101171.jpg

おもちゃ箱からみどりいもむしを取り出して遊び始める。
すでにコペルがボロボロにしているんだけど…
d0166389_231389.jpg

更にムシられる。(イモムシだけに)

だんだんコペルの方が遊んでもらっているように思えます。
コペルの方がお姉さんなのにね。
d0166389_23173921.jpg

モリモリご飯を食べて眠くなりお気に入りのカマクラに入る。
やんちゃな男の子だけどコペルはまだ遊び足りないみたい。
まだ触れ合って遊んではいないけど、もうちょっとかな?
コペルはひとりの時間が長すぎて仲間とコミュニケーションをとる事に不器用です。
d0166389_23304574.jpg

あそぼ~。
ねむい~。
[PR]
by zakuro-ami | 2010-12-29 23:34 | | Comments(0)
コペルは14日に1歳になりました。
そして今日は新しいおともだちが我が家にやって来ましたよ。

里親募集掲示板にいた美しいブルーの目の子に心を奪われてメールで希望を送りました。
群馬わんにゃんネットワークの熱意ある活動により小さな命が沢山救われています。
多くの応募があったのに我が家を選んで下さりありがとうございます。
d0166389_21201327.jpg

家に到着するとコペルは唸ることも無くおともだちの様子を見ています。
キャリーから出すと部屋の中を3往復とくまなく探検。
コペルは…天真爛漫なその子からとにかく逃げる…。
いつもするように穴が開くほど見つめ続ける。
d0166389_21404883.jpg

そのうち長旅の疲れで眠りに入る。
私のベットがお気に入りの様子。
d0166389_2150209.jpg

コペルは触れることなく近くでじっと見ています。
仲良くなりますように。
[PR]
by zakuro-ami | 2010-12-28 21:55 | | Comments(0)