ブログトップ

箱庭の森

zakurodoll.exblog.jp

薔薇と猫にかこまれ、絵や人形を童話のように創作する日々

箱庭の公開2017

d0166389_21313652.jpg
今年も知り合いの方にのみ箱庭の森の公開をしようかと思っています。
”箱”のように小さい、”森”みたいにぼざほさの”庭”です。
5月18日(木)12時から17時位まで、ご都合の良い時間にお越しください。
注意報が出るような大雨や強風では中止します。
ひとり一品持ち寄りで楽しく過ごせたら良いかなと思っています。
紅茶とワインを用意しておきますので…お酒に合うものが嬉しいです(*^o^*)ノ

駅まで(約15~12分)のお迎えには行けませんので自力でお越しください。
丘の上にありますので歩きやすい靴でお願します。
駐車場はありませんのでお車でのお越しはご遠慮ください。

すでにラ・フランスやジャクリーヌ・デュ・プレが咲いていて、薔薇の状態がどうなるのか心配ですが…来月忙しくて18日しか空いていないのです。。。
d0166389_21341565.jpg
d0166389_21354987.jpg
d0166389_21345250.jpg
d0166389_21351815.jpg
d0166389_21362624.jpg
d0166389_21365588.jpg
d0166389_21372779.jpg



[PR]
by zakuro-ami | 2017-04-23 21:39 | 箱庭 | Comments(0)