人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペルノア

ノアはやんちゃざかりヽ(ΦωΦ)ノ
コペルノア_d0166389_0214214.jpg

アイロンがけしようと思っていたけれどコペルが寝てるので後にしよう(Φ△Φ)
コペルノア_d0166389_022367.jpg

あれ?いつの間にかノアに代わってるよ(ΦзΦ)
コペルノア_d0166389_02222100.jpg

雨の日、吹き抜けに布団を干していたらノアが大興奮!
一階と二階を何度も往復して走り回る(((((((ΦωΦ)))))))
コペルノア_d0166389_0243745.jpg

土曜のお朝ギャーギャー喧嘩していると思ったら…カーテンがビリビリに(ФДФ)
新しいカーテンに替えたくてこの一年くらい探し回っていたけどなかなか見つからなくて…
たまたま先週区役所の帰りに寄ったカーテン屋さんで今日レースを注文してきた。
忙しいので縫うのは来週になるけど(Φ_Φ)
破いた穴から顔を出しているコペル(ΦωΦ)ノ
コペルノア_d0166389_0225259.jpg

喧嘩してると思ったら仲良く寝てる(〃Φ∀Φ〃)
コペルノア_d0166389_0231668.jpg

by zakuro-ami | 2013-11-18 23:50 |