人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアの成長

ノアの成長_d0166389_10144714.jpg

先日ノアの予防接種に行きました。
昨年はコペルと一緒じゃないとギャーギャー鳴くので大変でしたが、今年は一匹でも大丈夫で病院でも大人しく良い仔にしていました。
家では甘えん坊でわがままだけど、この一年でこんなにも成長していた事に感動しました。
2歳になった頃くらいから人見知りをしなくなったのと、ぽっちゃりだったのがやんちゃざかりでよく運動して体が締まり、自信がついたように見える。
ノアの成長_d0166389_10304828.jpg

あいかわらず仕草が可愛らしくて甘え上手。
絶対に自分が可愛いことを知っていると思う。
そしてとってもおしゃべりなので何を言ってるのか知りたい!
ノアの成長_d0166389_10403187.jpg

by zakuro-ami | 2013-02-13 19:32 |