人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱庭の記録

イングリッシュローズのパット・オースチンが咲きました。
外階段を降りた目立つ場所で貴重なオレンジ色なのに俯き加減で大人しくしています。。
箱庭の記録_d0166389_22393626.jpg

ドッグローズはまだ小さいけれど、ローズヒップが楽しみです♪
箱庭の記録_d0166389_2240230.jpg

左が春霞で右がトレジャー・トローブの一番花。
箱庭の記録_d0166389_22403557.jpg

ローズ・ポンパドールはロゼット咲きで内側が濃いピンク、香りも良いし想像以上に魅力的な子でした。
箱庭の記録_d0166389_22433598.jpg

ラプソディ・イン・ブルーも開きました。
色が抜けて藤色になるのが好き。
横のクイーン・オブ・スェーデンが咲いたら淡いピンクと相性が良いと思うので楽しみです。
箱庭の記録_d0166389_22435197.jpg

徐々に開くピエール・ドゥ・ロンサール。
圧倒的な存在感で庭が華やかになります。
箱庭の記録_d0166389_22453010.jpg

雹が降った翌日、ワイルドストロベリーの葉が縮れてしまいました。
箱庭の記録_d0166389_2246043.jpg

一眼レフでも撮影していますが、圧縮するのが面倒でついつい携帯の写真をUPしてしまいます。
ブログや日記って言うより庭の記録みたいですね。
蚊がいないうちに写真を沢山撮って、草抜きもしなきゃ!
by zakuro-ami | 2012-05-13 00:52 | 箱庭