人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペルノア

2匹一緒に呼ぶときはコペルとノアで『コペルノア』と言うことにしました。

コペルは火曜日からお腹を下してトイレが恐ろしいことになりました。
ノアはコペルと同じトイレを使いたがり、しかも砂を凄くかくので掃除が大変!
少しずつ良くなっているものの私はトイレの番人、遠出できず鉛筆画に足を運ぶことが難しい。
でも、コペルは地震のストレスがおさまり、奈良から帰ってから猛烈に元気なのです。
やんちゃなノアもタジタジになるほど本領発揮!
体重もほぼ元に戻りました。

ノアも半日だけお腹を下しました。
コペルノア何か変なものでも食べちゃたのかな?
ノアはすぐに良くなったので安心していたら…木曜の夕方コペルノア本棚の上でお昼寝…ノア落下!
その後ずっと足を引きずっているので病院でレントゲンを撮りました。
骨には異常はなさそうですがニクキュウが赤く腫れています。
トイレの砂をオカラの硬いものから紙の砂にしました。

病院へ行くのにコペルノア一緒にキャリーバッグに入れると重いのでコペルは肩からさげて別々に運んでいたらノアが泣き叫んで大注目。
狭いけど一緒にすると嘘みたいに大人しくなる。
コペルノア_d0166389_7523590.jpg

病院の待合室での写真。
コペルノア、早く良くなりますように。
by zakuro-ami | 2011-05-20 14:19 |