人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おませさん

朝起きて布団を捲ると…
おませさん_d0166389_1124840.jpg

猫は布団で丸くなる~♪
一瞬カブトムシの幼虫かと思いましたよ!


ノアちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き。
今日はシャカシャカ音のするボールを私の手元に持ってくる。
ぽーんとボールを投げると追いかけまた持ってくる。
もう何十回も繰り返していてさすがに疲れました。
なんだかワンコみたいです。

仕草が可愛らしくって、いつまでも子供だと思っていたら…。
4ヶ月を過ぎたころからどうも発情期みたいです…おませさん。
手術はまだちょっと早いと思うのですが
コペルは首元を噛まれ発情を促されては、ノアに猫パンチ!
コペルは花より団子、まったく色気などありません。
お尻を追いかけるノアを尻尾で適当におちょくっております。
ノアちゃんも随分体が大きくなって500gしか変わらないけど、まだコペルの方が強いらしい。
でも、コペルの耳元にノアに噛まれた小さい傷が出来ていて…ノアの血液検査が未だなので(普通6ヶ月を過ぎてからする)猫エイズなどが心配です。
by zakuro-ami | 2011-03-01 11:08 |