ブログトップ

箱庭の森

zakurodoll.exblog.jp

薔薇と猫にかこまれ、絵や人形を童話のように創作する日々

故障

朝からサクサクとお仕事のパソコン入力。
実は去年の夏からにゃんこの仕業でEのキーボードが反応しません。
Eの入る入力はすべて手書き入力。
面倒です。

突然印刷途中でプリンターが動かなくなりました。
どうしよう、急ぎのハガキ印刷があるのに!
肩が痛いのに手書き?
他にもプリンターが必要なことが2つほどある。
予定では午前中に作業を済ませ、ハガキを投函し食材を買いに行こうと思っていたのですが…。
何度トライしてもビクとも動かないプリンターにイライラ!
調べたらどうも寿命のようで買い換えたほうが良さそう。

そこで何故か私のとった行動は…布団に入って寝ました。
イライラしすぎて猛烈な頭痛と手足の冷え。
結局この日は何も出来ず。
[PR]
by zakuro-ami | 2011-01-07 23:04 | その他 | Comments(0)