人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唸る

ノアちゃんは最近おもちゃで遊ぶときに唸るようになりました。
コペルはおもちゃに執着しないのでそんなノアちゃんを近くで見つめています。
唸る_d0166389_15543296.jpg

きょうはふたりお風呂に入れました。
想像より大人しくしていたので助かった~。
唸る_d0166389_1557222.jpg

コペルは抱っこが嫌いで体幹が強いのかバネみたいにピョンと腕からすり抜けてしまうのだけど、ノアちゃんは抱っこすると体を預ける…けど手足はバタバタと暴れている。
甘えたいときはそのままふにゃっと丸くなるのだけど。

コペルはあまり鳴かないけどご飯を催促するときは可愛い声を出す。
ノアちゃんも真似する。
『にゃぁ!』  コペルがご飯と言います。
『にゃぉ!』  ノアちゃんが真似します。
『にゃぁっ!』 コペルご飯早くと言います。
『にゃぉっ!』 負けじとノアも鳴きます。
ちょっとうるさいです。

今日も仲良くお寝んね。
唸る_d0166389_1761277.jpg

by zakuro-ami | 2011-01-10 17:07 |