人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっち!

今日(今現在)も運動会。
楽しそうに見えるんだけど、違うのかな?

便秘気味のお腹を撫でてあげたらすっかり甘えん坊になってお膝の上に乗ってくる。
それをコペルが見て嫉妬するんじゃないかとドキドキ。
先にコペルを抱っこして…まだ触れ合いの仲ではないのです。
案の定近づいてきました。
微妙な距離…なかなか感の良い子です。
コペルがちょっと震えている…そのまま10分程、震えが止まった頃、
たっち!_d0166389_233616.jpg

気になっていたアビシニアンの長い尻尾にタッチ!
コペルは一瞬ピクッとしたけどそのまま、初めて触れ合った瞬間。
一緒に寄り添って寝ている所を見たいのですが、まだまだ時間がかかりそう。

コペルの不器用さと自分を重ねて共感してしまうのでした。
by zakuro-ami | 2010-12-30 23:58 |