人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ

シンクロ_d0166389_20464920.jpg

この2ヶ月ほど時間を無駄にすることなく毎日必死に作品制作。
人形がひと段落して絵に集中しようとしたらとうとう私自身が壊れてしまいました。
ひどい嘔吐と下痢と39度の熱…。
それでも這いつくばって徹夜を続けなんとか画面を埋めました。
仕上げの塗りが出来なかったので今回は駄目駄目です。
坂道で足がつったり電車に乗り間違えたりで遅刻してしまいましたが何とか搬入…。
絵を取り出すときに油彩が袋にくっついて絵が剥げていたように見えたのですが、出品料を支払うのに並んでいる間に流れ作業で絵が奥に持っていかれて…どうなっているのか不安です。
その日はデータ入力が長引いて松屋の人形展に間に合いませんでした。(行けなくてごめんなさい)

夏の間は体調が悪く、秋には作品展が重なりすぎて集中し過ぎました。
とくに人形はすごくエネルギーを消耗します。
こんなにハードなスケジュールは今後もまず無いと思うのですが、まだまだ春まで忙しい日々が続きます。
人形で疲れ果てて絵に体力が使えなかったのは反省。
今回のことで新しい家での制作のリズムがつかめたので体調に気をつけてコツコツと頑張りたいと思います。


猫のコペルは私が何度も吐いているのを見ていました。
すると同調したのか何度も毛玉を吐いて食欲も無い…。
心配したけど今朝は食欲モリモリでベッタリの甘えん坊。
ごめんね~寂しかったのね。
写真は犬用クリスマスのマフラーと帽子を買って写真だけ撮ったら直ぐにはずそうと思っていたら、帽子は嫌がったのにマフラーはお気に入りみたい。
暖かいからかな?今も膝の上でマフラーつけて寝てます。
今までは寝室の私の布団の上で寝ていたのですが、寒くなったからか布団の中にいます。
私より先に寝ているので暖かくって幸せ♪
布団をめくってコペルがいると心も温か。


そして今日はアジア大会で柔道の中村美里ちゃんが優勝して嬉しい。
彼女の柔道に対する姿勢がすばらしい。
沢山勇気をもらってます!
(因みに私は女子柔道とフィギュアスケートしかスポーツ分かりません)
by zakuro-ami | 2010-11-15 22:19 |